2014年1月31日金曜日

大阪 京橋 SEVEN DAYS でした!



はじめてお邪魔しました。

大阪は、京橋セブンデイズ。

とてもとてもおしゃれなスポットでして、

お酒も食事もとってもおいしいお店。

僕は、数ある絶品メニューの中から、


『まぜ麺』


っと言う何とも中肉中背の私には魅力的な1品をいただきました。





激ウマ!!




シケモク風太presents

『あかん、惚れてもうた、やつら集めましたVol.2』

◆出演◆
中川商事/シケモク風太/ 栗原拓也/
シロ / 吉田文人 / スムージチークス


っと言う事で、我らが愛すべき兄貴 

シケモク風太さんが惚れてもたアーティストさんが勢ぞろいした夜でした。

僕も仲間入りで来て最高ですwあざっす。

もはや僕の中では定番となってます、風太さんとのツーショットも忘れずにww



初めての場所だからだったのか、意気込み過ぎたのか

やや緊張を隠せないステージではありましたがとても楽しく歌ってきましたw



吉田文人さんと風太さんの時に飛び込みでドラムを叩かさせていただきました。

お役にたてたでしょうか??ドラムやってて良かったかなww

ビールとテキーラをたくさん摂取したおかげでいつもの如く、記憶を置いてくる形となりました。

むむむむ、もったいない。

でも楽しかった雰囲気と言うか、感覚は覚えております。

とてもとてもステキな夜でしたw風太さん、セブンデイズさん、共演者の皆様。

そしてお越しくださいました皆様。

ほんとにありがとうございました.。


・・・・遊びにきてた、キタムラリョウ君といっぱいしゃべった記憶も残ってます。たぶん!

次回弾き語りもなんと大阪です。

2/4(火) 心斎橋 酔夏男 でーす。

ご予約受付中~。声かけてくださいww


■セットリスト■

1.終らない夜にサヨナラを
2.ブービースター
3.どれくらい
4.サヨナラガールフレンド
5.フタツノセカイ



0 件のコメント:

コメントを投稿